テスト前

そろそろテスト勉強始めようと思う今。
わたしはテスト前恒例の夏休みやりたいことリストをつくる。
・バイト:15万越え目指す、人見知り治す、てきぱき動く!
・読書:10冊は読む!(宵山万華鏡とラブ・ケミストリーはテスト終わったら即買う!)
・将棋ゲーム:レベル15の壁を超える
・料理:できる女子になる
・CBTの勉強(厳密にはやりたいではなくやらなきゃいけない)
・おいしいもの食べる
・ぐるぐる京都旅
・写真撮る&上手くなる

京都はいいよね、観光地だけじゃなくって家の並びとか、路地とか、町屋とか、すべていい。鴨川も好き。いつかあの等間隔カップルの仲間入りしたい。ほぼ諦めてるけど…引っ込み思案を治してかつ出会いを見つけて…課題ばかりです。
早く夏休み来てほしい。多分これが最後の夏休みだと思うから充実させたい。